気心知れた友人達と会話

日頃自分がつるんでいる知り合いは、大体学生時代のサークル仲間や、今勤めている会社で知り合った同僚がほとんど!

酒はよく飲みますよ。毎週金曜日は、必ずお馴染み居酒屋へ出向きます。話題といえば上司の愚痴や、業務内容以外に美人女子社員がネタになる事も・・・。

身の回りやファッション話もするけど、やっぱ趣味は合わない奴が大半だね。逆にサークルの友人とは、昔一緒に馬鹿をやっただけに、気心が知れた間柄。

パソコンや中古車とか買う際、まず自分で情報集めるけど、彼らから色んな意見を聞いて、すぐさま即決もあった。

家族ぐるみで海外でのんびりとバカンスしたり、数年前にバリへエステツアーに行った経験も!

アウトドア派で、色んな野菜や肉を持ち寄り、バーベキューパーティーもよく開催。一方、服装やレストラン選びは、彼女の意見が最優先。尻に敷かれる状態も、いつまで続くやら。